2015年07月23日

☆連休はいかがでしたか?☆

こんにちわ^^今回の連休は皆様いかがでしたか^^??だいたいは天気に恵まれて絶好の行楽日和でしたね^^
私はと言いますと、またまた映画を見に行って参りました^^今回は「バケモノの子」を見ましたよ^^細田守監督の映画が好きなのですが、今回の映画もとってもおもしろかったです^^ディスニーピクサーの「インサイドヘッド」も気になりますが、もし観た方がいらっしゃいましたらぜひ感想を聞かせてくださいね^^

すみ歯科は平日9時半から夜7時(最終受付6時半)まで診療しております^^新患・急患お気軽にご連絡ください^^
posted by sumi at 17:06| Comment(0) | 日記

2015年07月14日

☆熱中症・台風にご注意ください☆

こんにちわ^^雨続きの日が続いたと思ったら今度は猛暑日続きですね(><)皆様、熱中症などは大丈夫でしょうか?こまめな水分補給とこまめな休憩をおわすれなく(><)そして、猛暑が終わったと思ったら今度は週末にかけて台風が接近しますね(><)こちらも十分にお気を付けください!

すみ歯科は猛暑日でも台風の日でも診療しております!平日9時から夜7時(最終受付6時半)まで診療しております^^新患・急患お気軽にご連絡ください^^
posted by sumi at 17:04| 日記

2015年07月13日

☆夏休みのご予定はお決まりですか?☆

こんにちわ^^皆様もう夏休みのご予定はお決まりでしょうか^^?今年は9月にも長い連休がありますので旅行やBBQなど計画を立てるのが楽しいですね^^

そんな休日、旅先でのお食事をおいしく、楽しく食べるためにもお口の中のメンテナンスは事前にしっかり行っておきましょう☆先日ご紹介しいた重層うがいなどはご自宅でも簡単にできますので是非実践してみてくださいね^^♪

連休後、みなさんの楽しいお土産話を楽しみにしております^^

すみ歯科は平日9時半から夜7時(最終受付6時半)まで診療しております^^新患・急患お気がるにご連絡ください^^
posted by sumi at 00:00| 日記